Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3 /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3) at bbsnote.cgi line 4696. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache 林檎でお絵描き
[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [消す] [編集] [管理] [設定]

No.153  お久しぶりです!
NAME : みやこ / TIME : 2014/03/27 (Thu) 16:24


IMG_000153_2.jpg ( 61 KB ) by Unknown HP巡回してたらたどり着きました!
10年ぶりくらいかな?(;゚ω゚)
みやこです♪覚えてる方おられるでしょうか?><
○年ぶりのお絵かき掲示板でこれまた○年ぶりにユフィ描きました*^^*
FF7は本当に最高のゲームでした!!
時間切れで白黒投稿ですが…><;
また遊びに来ますねー♪
NAME : ポコ(元yuki) / TIME : 2014/04/11 (Fri) 19:27
うわぁ、みやこちゃんだ!!お久しぶりです、白黒でも凄く綺麗ー
NAME : K−R / TIME : 2014/04/11 (Fri) 19:35
ユフィハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン
みやこさんもちろん覚えてますし、どうしてるのか気になってました。
どうしているのか詳しく聞きたいところです(笑
最近はツイッターなどがメインになってしまってHPがほとんど更新されてませんが、またぜひ遊びにきてくださいね。
このオリジナルユフィ絵久しぶりに見ました。
装備とか描くの大変だったでしょうにありがとうございます( ´∀`)
NAME : ポコ(元yuki) / TIME : 2014/04/11 (Fri) 21:01
林檎があるのに愛を感じるね!
ユフィのオリジナル装備って本当描きにくいよね、これは秀逸
NAME : みやこ HOME / TIME : 2014/04/23 (Wed) 15:33
おおおお!覚えてくださってて嬉しい限りです!!
HPで遊んでた頃は高校生でしたが今は二児の母をしております(ノω\*)
ツイッターもHPもしてなくてたま〜にピクシブでお絵かきを投稿する位です♪
艦これは暇な時間にやっててブログも書いてます!(今忙しくてあんまりINしてませんが…><)
ユフィほんと久しぶりで画像検索しましたww
新コス(?)の綺麗な画像のユフィが出てきたりでびっくりw
FF7の設定画発見して懐かしくなったり(*^▽^*)
また時間があるときにお絵かきしにきますね!
Kさんもyukiちゃんも元気で何よりですー!!嬉!!
NAME : K−R / TIME : 2014/04/25 (Fri) 03:35
なんと!それはおめでとうございます<二児の母
そして時の経過がとても怖くもあります(笑
お絵かきは今でも続けていると聞いて安心しました。
こんな素敵な絵をやめてしまってはもったいないので。

艦これ去年人気が出てきた頃にやってみようとしたんですが
いつもサーバがいっぱいでできませんでしたw

 ▲

No.152  途中
NAME : どこかの兎 / TIME : 2018/09/15 (Sat) 17:25


IMG_000152_4.jpg ( 45 KB ) by Unknown ご自宅タブを物凄く久々に使ってみたかった…
お借りしましたー。なので手を加えるか消すかするー
NAME : K−R / TIME : 2013/03/28 (Thu) 01:25
Σうさたんきてた。
未琴たんなんか成長してる気が(*´Д`)ハァハァ
消さないで(何
えちゃも来てほしいむー∈(・ω・)∋
NAME : K−R / TIME : 2016/08/24 (Wed) 23:37
すすんでる?
NAME : うさぎ / TIME : 2016/10/05 (Wed) 15:19
何か描きたいのだけどなんかとりとめが無い…時間もなかった…アインズ様でも描いた方がよかったのか(笑 あれは設定は面白いけど色々とあれですが。
NAME : K−R / TIME : 2016/11/30 (Wed) 19:05
好きなように描いてむー∈(・ω・)∋
NAME : K−R / TIME : 2018/12/01 (Sat) 06:04
ぜんぜん違う絵になってる気がするw
 ▲

No.151  
NAME : koya / TIME : 2010/09/11 (Sat) 14:24


IMG_000151.jpg ( 57 KB ) by Unknown (* ´ω`*)ゆりゆりさしたかった・・・(帰れ
NAME : K−R / TIME : 2010/09/11 (Sat) 22:45
(*´Д`)ハァハァ( ´∇`)( ´∇`)
 ▲

No.150  真希波・マリ・イラストリアス
NAME : TAKE+ / TIME : 2010/07/04 (Sun) 17:35


IMG_000150.jpg ( 79 KB ) by Unknown 絵チャでは途中で退席してしまったので、こちらで描かせてもらいました、10分程度イラスト。


絵チャで描けなかった問題なんですけど、調べてみるとJAVAのヴァージョンが問題のようです。

現行だとV20みたいですが、V13までなら大丈夫なようです。

それ以降だと描けないトラブルが起きてるようです、どうも。

以上、ご参考までに。


NAME : K−R / TIME : 2010/07/12 (Mon) 12:44
おお、ここで描いていたとは!
マリ(・∀・)イイ!!破のDVD買いました?
V13までってのは古いバージョンじゃないと
描けないということでしょうか?
えちゃはよくわからないことが多く、
サポートも停止しているので
もしかしたらそのうち使えなくなってしまうかもしれませんね。
NAME : TAKE+ / TIME : 2010/07/14 (Wed) 00:49
買ってないんですよ(汗

シリーズ完結したらBOXが出るんじゃないかと思って(汗


JAVAですが、そのとおりでV13までの古いものじゃないと描けないようですね。
なのでオイラも古いヴァージョンを入れなおしました。


こんなに楽しいツールが終了してしまうのはもったいないですね、、、(汗


NAME : K−R / TIME : 2010/07/21 (Wed) 13:54
後継者や新しく開発する人もいないんですかね。
旧pooやタカミンでいいお絵かきツール出してくれませんかね。
 ▲

No.149  イッスン
NAME : むしき / TIME : 2010/01/10 (Sun) 03:37


IMG_000149_1.jpg ( 24 KB ) by Unknown 早くクリアするといいよ
NAME : K−R / TIME : 2010/01/13 (Wed) 18:59
まだ最初の村クリアしたところなのでイッスン出てない(何
NAME : むしき / TIME : 2010/01/13 (Wed) 22:27
それはスマンカッタw
 ▲

No.148  もうすぐ発売
NAME : むしき / TIME : 2009/12/13 (Sun) 08:06


IMG_000148_1.jpg ( 55 KB ) by Unknown ライトニング姉さんくるうううううううううう!!
NAME : K−R / TIME : 2009/12/06 (Sun) 17:19
おお、むっしー久しぶり(@´3`@)
ライトニング凛々しくて(・∀・)イイ!!
13買うのかい?買ったら感想聞かせてw
アンケートも答えておくれ。
NAME : TAKE+ / TIME : 2010/01/30 (Sat) 19:18
むっしぃぃぃぃぃぃゃゃyぁーーーー!!!!

神降臨! うまいんぁぁ!!

 ▲

No.147  アホ毛付加
NAME : 荒野 / TIME : 2009/07/31 (Fri) 12:55


IMG_000147_7.jpg ( 49 KB ) by Unknown まだ途中。気が向いたら続けるか消します(* ´∇`*)

|‥) 今日絵の具触ったからテンションおかしいんだね


NAME : K−R / TIME : 2009/06/12 (Fri) 21:41
続き楽しみ( ´∇`)
NAME : 荒野 / TIME : 2009/07/30 (Thu) 18:12
また途中です|‥) 
前の絵?知りません(*´∇`*)
NAME : K−R / TIME : 2009/07/31 (Fri) 18:50
すごくいい( ´∇`)
アニメデータで保存した( ´∇`)
 ▲

No.146  ゆひーー
NAME : 荒野 / TIME : 2009/06/09 (Tue) 18:15


IMG_000146_1.jpg ( 63 KB ) by Unknown ひどいらくがき(* ´∇`*)
へそまでかかないいじめ
NAME : K−R / TIME : 2009/06/09 (Tue) 14:13
 パアア(*'∀'*)アアア
ゆひ可愛い(*´Д`)ハァハァ
あと10cm下まで描いてればノノ
NAME : ぽこ / TIME : 2009/06/11 (Thu) 18:40
可愛すぎる、よいいぢめ
 ▲

No.145  DCユフィ
NAME : フリリン HOME / TIME : 2009/03/02 (Mon) 22:26


IMG_000145.jpg ( 50 KB ) by Unknown ご無沙汰です、長いこと失踪していてすみません。この前からちょこちょこ描きに来ていましたが途中で絵が消えてしまってうまくいきませんでした。
また来ます、よろしくです!
NAME : K−R / TIME : 2009/03/02 (Mon) 23:00
お久しぶりです!
フリリンさんのDD版ユフィを見られるなんて(´ω`*)

どうもPCの様々なアップデートでアニメが再生しなくなったりするようですね。
せっかくのフリリンさん絵なのにご迷惑をおかけしました。
しぃ絵板自体がサポートを停止してしまっているのでとても困っています^^;


NAME : フリリン / TIME : 2009/03/02 (Mon) 23:30
どうも〜、色々試して今気付いたんですが、ブラウザがfirefoxだと窓枠から外にポインタが出ると消えてしまうようです。IEだととりあえず現象は起きませんでした。早く気付けば良かったです。
アニメーションエラーですか…確かに下のFFオープニング1回だけアニメ見れましたがその後駄目でした。
この絵は自信がないのであえてアニメーションをOFFにしています(汗)
NAME : K−R / TIME : 2009/03/05 (Thu) 20:41
ほんと不思議です<1回だけアニメ見れ
他の人もそのような現象が起きているようです。
続きから描くこともできずまいってます。
フリリンさんの消えてしまった絵が残念でなりせん。
NAME : フリリン HOME / TIME : 2009/03/06 (Fri) 00:54
見れないと思うと色々試したくなるもんで、色々試したところブラウザをオペラにすると何度もアニメーションを見る事が出来ました。ダウンロードは出来ませんでしたが…凄く手間かかっているんですねぇ、とても真似できませんわ。
自分の絵はたいした事ないんで平気です、また描きに来ますね。
 ▲

No.144  ルッソ
NAME : kukuru / TIME : 2009/02/25 (Wed) 16:29


IMG_000144.jpg ( 70 KB ) by Unknown Kさん、みなさま、とってもおひさしぶりです。

絵チャログのみなさんの絵を見てたら触発されました^皿^笑
めっさ久しぶりに描いたもので、汚くってスイマセン。。
また突然描き逃げするかもしれませんがお許しくださいw


NAME : K−R / TIME : 2009/02/25 (Wed) 16:35
おおお、ぽったりあんおひさ!
ここ何年か見かけないのでどうしたのかと(つД`)
FFTA2はやったことないけどルッソはFFT獅子戦争で見てます。
また描きに来ておくれ( ´∀`)
 ▲

| BACK >> PAGE [1][2][3][4][5][6][7][8][9] BBS NOTE 8.0b17 BASIC2